輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

5月16日天王寺区の懇親会にて

f:id:wahahanetwork:20160524101542j:plain

f:id:wahahanetwork:20160524101543j:plain

f:id:wahahanetwork:20160524101544j:plain

5月16日は天王寺区の懇親会が行われました。

天王寺区のメンバーが増えたことをきっかけに昨年度より、天王寺区の障がいのある子どもの保護者の集いを行っています。

この日は、その天王寺区のメンバーの懇親会を行いました。

「魚重 桜美琴」さんにて宴会メニューでランチしました。美味しかったぁ♪桜美琴さん!ありがとうございました。(^-^)

この日は、乳幼児から高校生のお子さんをもつ母たちの集まり…座席はアミダくじで決めたので、普段、なかなか話できない母たちと話す機会にもなったかなと思います。(*^^*)

ひとりじゃないと思えるだけでもこれからの子育てに前向きになれるといいなぁ…今年も天王寺区も集います!p(^-^)q

地域で障がいのある子どもとその家族が過ごしやすい環境になることを祈って…

(^^)/\(^^)

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪