輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

2月14日 就活フェア

f:id:wahahanetwork:20160220102811j:plain

f:id:wahahanetwork:20160220102822j:plain

f:id:wahahanetwork:20160220102824j:plain

f:id:wahahanetwork:20160220102826j:plain

f:id:wahahanetwork:20160220102828j:plain

2月14日就活フェアでは、各ブースの事業所さんが熱心にお話を聞いてくれたと、参加された方からの声が多くて、生野区事業所さんって良いなぁ…とても良い雰囲気の就活フェアでした。(*^^*)

ちっぷりさんと輪母のメンバーとのサロンも大好評でした。\(^-^)/

輪母のメンバーも就活できた方もいて、とてもあったかい気持ちになれる一日となりました。

ご参加くださった皆さま、各ブースの事業所の皆さま、ありがとうございました。

地域共生ケア生野推進委員会の皆さま、お疲れさまでした。(^^ゞ

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪