輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

③12/2 いくのっ子広場

f:id:wahahanetwork:20151217090856j:plain

f:id:wahahanetwork:20151217090859j:plain

団体交流スペースでは、生野区学童期の子ども支援連絡会のメンバーたちが集まりました。輪母ネットワークもこの連絡会のメンバーです。

この連絡会では、学童保育、児童発達支援、放課後等デイサービス、子育て機関などが集まり、学童期の子どもたちについて会議を行っています。現在、取り組もうとしているのはマップづくりです。マップについては又、あらためて書き込みます。この日、交流しながらマップづくりの会議をしました。

学童期の子ども支援連絡会の皆さま、お疲れさまでした。(^∇^)

12/2いくのっ子広場に協賛いただいた企業さま、協力いただいた機関、応援くださった皆さまへ感謝申し上げます。

そして、実行委員会の皆さまと出会えたことに感謝申し上げます。皆さま、お疲れさまでした。(^∇^)

輪母ネットワーク

代表 吉田