輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

いくのっ子広場

f:id:wahahanetwork:20151122145447j:plain

「いくのっ子」応援事業実行委員会と生野区役所が主催で行われる『いくのっ子広場』が開催されます。

今回は、大フェスタですので協力、協賛、後援していただいてます。

輪母も実行委員会のメンバーとして準備をしてます。

案内です。

⬇⬇⬇

『いくのっ子広場』

【日時】

12月2日(水)10:00~14:00

【場所】

生野区役所6階大会議室

※参加費無料

【会場内のコーナー】

電車でGO!GO!GO!(顔出し看板)コーナー

・遊具コーナー

・みんなで作ろうコーナー

バルーンアート

・食材釣りゲーム

・健康促進コーナー

・交流スペース

【会場内での催し】

・ギター弾き語り

・紙芝居

・指人形

・いくみん体操

いくみんも遊びにくるかもしれませんよ~♪

先日、いくのっ子広場のみんなで作ろうコーナーの準備をしました。

お忙しい時間の合間にお手伝いに来てくださった方々、ありがとうございました。大人も子どもも楽しめるイベントにしたいという思いで準備をしております。

ぜひ!ご来場くださいね!

お待ちしております♪

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪