輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

10月20日とけいわにさんでのボランティア

f:id:wahahanetwork:20151026222718j:plain

f:id:wahahanetwork:20151026222719j:plain

f:id:wahahanetwork:20151026222720j:plain

f:id:wahahanetwork:20151026222721j:plain

10月20日とけいわにさんのボランティアにて

この日は「いわき生野学園祭」で子ども達が披露する劇「大きなかぶ」の衣装を作りました。

おじいさんのベストやおばあさんのエプロン、犬の耳

その他諸々盛りだくさん

最後はかぶの衣装まで作っちゃいました。

子ども達も喜んでくれて衣装を着けて一足先に劇を見せてくれました。

とっても可愛いので皆さん見に来てください。

「いわき生野学園祭」は、11月1日です!とけいわにさんの出演は12時~です。

ぜひ!お祭りも楽しいので来てくださいね!

次回のとけいわにさんでのボランティアは、11月は10日と24日です

☆WAHAHA NETWORK☆

OGAKI…U^ェ^U…