輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

②9月27日ちびっこあつまれ!

f:id:wahahanetwork:20151006082056j:plain

f:id:wahahanetwork:20151006082057j:plain

f:id:wahahanetwork:20151006082058j:plain

f:id:wahahanetwork:20151006082128j:plain

f:id:wahahanetwork:20151006082130j:plain

f:id:wahahanetwork:20151006082131j:plain

小さな旅にて見つけた命!

生きてるよ~わたしたち~

田んぼの畦道を歩いていくと、すすきが秋を感じさせてくれていました。それと彼岸花が咲いていました。赤色はよく見かけますが白い彼岸花がとてもキレイに咲いていました。

その先にはハギがとてもキレイ…。

芝生の広場では、カマキリやバッタなど、子どもたちもおおはしゃぎ!

それから芝生の上を何かがピョンピョン飛び跳ねていて、なんだ?!なんだ?!とびっくり!(゜ロ゜)!

なんと!小さなカエルさんでしたぁ~可愛い~♪

小さな命…自然っていいなぁと癒されました。(^∇^)

子どもも大人もこの小さな旅で得たことたくさんある。癒しの1日でした。

サロンアイさん、ちっぷりさん、いちごさん、りんくさん、お疲れさまでした。

(^^ゞ

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪