輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

7月25日生野区子育てプラザ夏祭り!

f:id:wahahanetwork:20150727004223j:plain

f:id:wahahanetwork:20150727004234j:plain

f:id:wahahanetwork:20150727004236j:plain

7月25日夕方5時半から夏祭りが始まりました!

今年は特に!『いくのっ子広場』のメンバーさんたちもそして地域の小学校のPTAさんたちもお手伝いに参加されていたので、人!人!人!の多さにびっくりしてしまいました。

お昼に地域共生サロンのちびっこあつまれ!で作った電車の走っている作品ですが、夏祭り会場に展示させていただけることになりました。(^∇^)

今年もくじ引きコーナーでした。くじを引いて、番号によりお菓子をもらえます。大盛況で、夏祭りが終了する15分前には完売でした!(*^^*)

色々な方々が来てくれてました。キャプテンフックのスタッフさん、りんくさん、『いくのっ子広場』の関係者さんと生野区役所の方々。

そして輪母メンバーさんたち…くじ引きのコーナにお子さんつれて顔を出してくれてほんとにありがとうございました。

それから、お手伝いに来てくれた輪母のメンバーさんたち!お疲れさまでした。初お手伝いしてくれたお子さんとママさんもいて、お店のマスコット的存在になってましたね。(*^^*)

うちの子どもたちもめっちゃ楽しんではりました。

(^∇^)

毎年、お手伝いしている夏祭り…私たちの活動をいつも支えてくれている生野区子育てプラザのスタッフさんたちに感謝♪感謝♪の気持ちでのお手伝い…。親も子どもたち同士も仲良くなり、楽しくお手伝いできました。(^^)/\(^^)

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪