輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

7月7日とけいわにさんにて

f:id:wahahanetwork:20150707232001j:plain

f:id:wahahanetwork:20150707232003j:plain

f:id:wahahanetwork:20150707232004j:plain

f:id:wahahanetwork:20150707232006j:plain

f:id:wahahanetwork:20150707232008j:plain

7月7日この日は、朝から雨がしとしと降っていました。

天井からは子どもたちの足音が元気よく響いてきて、微笑ましい中、作業しました。

いつもとけいわにのボランティア担当してくれているOさんがこの日は風邪でお休みされたので、代わりに私がブログをアップしています。

アンパンの絵本、ほぼ完成しています。昨年から毎月、少しの時間を使って作成してきた大作です。

久々に私も少しの時間でしたが顔を出しました。

作業している内容を写真に撮ったり、ほんの少しですが糸をまつるお手伝いをさせていただきました。

ひとつひとつ手縫いで、毎月取り組んでいるメンバーには、ほんと頭が下がります。(*^^*)

お休みしていた、とけいわに担当のOさんに最後の仕上げをしてもらおうということになり、完成したものは次回へ持ち越します。

(^-^)

メンバーの優しさ、一生懸命さがつまったアンパンの絵本…子どもたちに楽しんでもらえるといいなぁ。

(^ー^)

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪