輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

6月26日ちびっこあつまれ!

f:id:wahahanetwork:20150629233646j:plain

f:id:wahahanetwork:20150629233648j:plain

f:id:wahahanetwork:20150629233651j:plain

f:id:wahahanetwork:20150629233703j:plain

f:id:wahahanetwork:20150629233708j:plain

f:id:wahahanetwork:20150629233711j:plain

6月26日ちびっこあつまれ!

牛乳パックで乗り物を作ろう~♪

牛乳パックで何ができるかなぁ?と消防車!救急車!電車と個々に作りたいテーブルに座り、大人も子どもも一生懸命に作成していて、皆さん、凄い集中力でした。出来上がった作品を順に発表しました。皆の顔が誇らしげに見えて、ほっこりとした時間を過ごせました。

この日は、たくさんの方々がご参加くださり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。サロンアイさん、ちっぷりの皆さん、いちごの皆さん、施設の皆さん、久々に顔を出してくれたボランティアさん、折り紙を一緒に作ってくださるご高齢のボランティアの方と赤ちゃんを連れて久々に来てくれていました。そして、輪母のメンバーさんたち、お疲れさまでした。(^^)d

それから、初参加の放課後等デイサービス『りんく』のスタッフさんたちも早い時間からお手伝いしてくださりありがとうございました。(*^^*)

そして、一期一会さん、美味しいコーヒーをいつもありがとうございます!

来月の7月は、A-yan!! 関西をアートで盛り上げるNPOさんが来られます!お楽しみに~♪\(^_^)(^_^)/