輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

6月16日とけいわにのボランティア活動

f:id:wahahanetwork:20150617225024j:plain

f:id:wahahanetwork:20150617225025j:plain

6月16日とけいわに

手作りの療育、知育玩具のボランティア活動報告!

今日はすっきりしない天気でした。とけいわにさんでは子ども達の鍵盤ハーモニカの音が聞こえてました。久しぶりに聞いて懐かしかったです。

アンパンマンの絵本はやっと仕立てにはいりました。

早く子ども達に渡せるよう頑張ってます。

次回は30日です。

☆WAHAHA NETWORK☆

OGAKI…U^ェ^U…

【追伸】

写真のアンパンマン玩具は、神経衰弱できる玩具です。これはいちごのママさんが一生懸命つくられたものです。とけいわにさんの子どもたちに使ってもらいたいとプレゼントされました。めっちゃ可愛い~♪

いちごさん!ありがとうございました!(*^^*)

アンパンマンの絵本ももうすぐ完成しますね!アンパンマン絵本の作成にお手伝いされたメンバーさんへお疲れさま♪(^-^)

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪