輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

3月26日の会合

3月26日は、ジュニア&SEI-JINクラスの会合でした。

中学生~成人されているお子さんを持つ母たちのクラスです。

この日の午前中は就労移行支援、就労継続支援B型などや不登校、ひきこもりのお子さんの支援をされている『み・らいず』さんが見学参加に来られたので、事業内容や就労について、お話を聞くことができました。み・らいずさんありがとうございました。

(*^^*)

午後からは、就労継続支援A型の事業を行っている『㈱ワークロード』さんが見学参加に来られました。

事業説明と就労継続支援A型について詳しく説明していただき、とても参考になりました。

ワークロードさんありがとうございました。(*^^*)

☆WAHAHA NETWORK☆

@YOSHIDA♪