輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

3月5日リトル&ジュニアの会合にて

f:id:wahahanetwork:20150306124229j:plain

f:id:wahahanetwork:20150306124232j:plain

3月5日のリトル&ジュニアクラスの会合(乳幼児~小6まで)を生野区・子ども子育てプラザにて行いました。

この日は初参加の方も数名いらして、にぎやかな会合となりました。

自己紹介が終わってから、現在悩んでいることや診断してもらえる病院などの話が主にでました。

子どもの心理、親の関わり方で悩んでしまう…いろんな話がでる座談会となりました。

この日、いつも輪母を応援、支援してくださっているボランティアさんが、文具などをご寄付くださり、テーブルの上が文具でいっぱいになりました。

皆にそれぞれ、持ち帰ってもらいました。

輪母の活動を応援、支援してくださっている方が増えてほんとにうれしい限りです。この日も支援者の方々が会合にご参加くださいました。ありがとうございました。(*^^*)

☆WAHAHA NETWORK☆

@YOSHIDA♪