輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

12月13日クリスマス会

地域共生サロン、ちびっこあつまれ!より

12月13日

サロンアイ クリスマス会に参加しました。

気温が下がり寒い日ではありましたが、予想以上にたくさんの参加者がいて室内はかなり暑い状態でした。

最初に超マジックショーが始まり、「えー?!なんで?お茶がお水にかわったの?」と目の前で色が変わりビックリ!(゜ロ゜)!

子どもから大人まで釘付けになる超マジックショーでした。

その後のビンゴ大会では、5つしかないプレゼントをGET!するため大盛り上かり!(*^^*)

今回は、輪母メンバーはGETならず…(T_T)でした。

おでんもたこ焼も美味しかったぁ~♪(*^^*)

サロンアイの皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れさまでした。

(*^^*)

☆WAHAHA NETWORK☆

@YOSHIDA♪

f:id:wahahanetwork:20141215222854j:plain f:id:wahahanetwork:20141215222857j:plain f:id:wahahanetwork:20141215222859j:plain