輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

つながりサロン

12月のつながりサロンの活動は

寒い季節にあったかお風呂アイテムの
手作りアロマのバスボムを作りました。


レシピに沿って計量して
混ぜ混ぜ、コネコネ。

手も良く動きますが口も良く動き話に花が咲きました、


f:id:wahahanetwork:20141212153141j:plain


f:id:wahahanetwork:20141212153806j:plain


乾燥させている間には
マンゴーのフレーバーティもいただいたり、輪母の代表が応募して入選した心の輪を広げる体験作文を読んだりして過ごしました。

f:id:wahahanetwork:20141212153648j:plain


f:id:wahahanetwork:20141212153702j:plain


f:id:wahahanetwork:20141212153714j:plain

12月もいよいよ半ば今日よりさらに寒くなるようです。
思い思いに作ったバスボムであったまって風邪をひかないように過ごしましょう。


f:id:wahahanetwork:20141212154001j:plain