輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

絵本展の最終日

f:id:wahahanetwork:20141207220634j:plain

f:id:wahahanetwork:20141207220638j:plain

f:id:wahahanetwork:20141207220642j:plain

f:id:wahahanetwork:20141207220646j:plain

f:id:wahahanetwork:20141207220649j:plain

f:id:wahahanetwork:20141207220653j:plain

f:id:wahahanetwork:20141207220656j:plain

12月7日(日)

生野区子ども子育てプラザにて~絵本展の開催している横のスペースで輪母のイベントが行われました。

3日目は、MyDreanyさんによるバイオリンとコントラバスによる三重奏…3人の女性が奏でる音色はとても耳に心地よく入ってきて、参加された方々から、「聴いてると涙が出てくる…」と感極まりながらの演奏会となりました。(^-^)

ジブリの映画から、となりのトトロ魔女の宅急便千と千尋の神隠しなど、ディズニーよりアナと雪の女王、アラジンなど、AKBの曲から情熱大陸、クリスマスソング、パイレーツ・オブ・カリビアンと楽曲の幅も広く演奏されてました。

親子で楽しんでる方や子どもたちの中では走りまわる子もいれば、絵本を読みながら、真剣に聴きいっている子もいました。(^-^)

演奏と演奏の合間に参加者とMyDreanyさんと会話しながらアットホーム雰囲気がとても良かったです♪

MyDreanyさん!ありがとうございました!\(^o^)/

☆WAHAHA NETWORK☆

@YOSHIDA♪