輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

会合&イベントのお知らせ

生野区子育てプラザさんで絵本展開催されます!

12月5日~7日
その期間中に輪母のイベントがあります。

☆12月5日(金)10:30~14:00
輪母の会合を行います。
子育てプラザ2階奥の和室にて
全クラス対象です。
12月は会合してほしいとのご意見があったので、行います!
お子さんのことでの悩み事、成長の喜びなど互いに話できればと思います。

☆12月6日(土)
『マジックショー』
①11:30~ ②13:30~
ペペロンチーノ合田氏による、わーふしぎ!えー?!びっくり!子どもも大人も盛り上がろう~♪
参加費無料♪

『くるみボタンアクセサリー&レザーストラップ』
~Handmede☆cafe~
中西 ・ 小田
10:30~材料がなくなり次第終了です。

☆12月7日(日)
11:00~15:00 随時演奏
弦楽器三重奏/My Dreany
バイオリンやコントラバスの演奏です。楽器に触れたりでき、子どもたちにとっても良い経験になりますよ♪(*^^*)

イベントが続きますが、お手伝いできる方(子ども連れながらできる簡単なもの)、参加したい方も是非!お友だちやご近所の方をお誘いの上でいらしてくださいね!


f:id:wahahanetwork:20141202151018j:plain