輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

いくのっ子広場お知らせ

明日、11月27日
『いくのっ子広場』開催!
10:00~14:00
生野区役所6階にてイベントです。

1階にて子育てに関する情報コーナーや白バイやパトカーなどの写真撮影ができます。


このイベントについて、「いくのっ子」応援事業実行委員会と生野区役所が主催です。
輪母ネットワークは、この実行委員会に所属しており、障がいのある子どもに対しての支援や子育てしている方への支援やニーズを伝えていきたいと思います。

障がいのある子もない子ものびのびと育つ環境になってほしい…そんな願いをこめて明日のイベントへ皆さんも是非!お越しくださいね。(*^^*)
f:id:wahahanetwork:20141126093502j:plain

f:id:wahahanetwork:20141126093447j:plain