輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

活動のお知らせ

今週の25日(土)は
ちびっこあつまれ!@ひみつきち
です!

こちらは輪母ネットワークが参画しています、共生ケアいくの推進委員会のたまり場づくり事業の一環。
輪母のメンバーが企画運営等に参加しています。

今月の内容は『音楽セラピー』です。

日本ミュージック・ケア協会認定指導者 北大阪ミュージック・ケア研究会代表の浦川暁美さん講師です。

音楽セラピーは、当日まで内容はあけてびっくり玉手箱~♪です。
他のイベントで大好評だったと聞いてます。お子さん連れて、是非!ご参加くださいね!
参加費無料!
コーヒー又はジュースが休憩タイムで出ますよ~♪

ちびっこあつまれ!は障がいのあるなしに関わらず、高齢者さん、国籍などの人種に関わらず、誰でも参加できる地域共生サロンです。
お友だちをお誘いして参加もOKです!お待ちしています♪\(^o^)/